スポンサーサイト


自転車/新作

11101702.jpg

ひたすらこもって制作しておりますMIHOです

外出もおしごと、家でも家事とお仕事で
なんでこんなに忙しいんやー という
毎日で。


基本、外出して新しいモノ・センスにふれたり
お気に入りのカフェで本を読んだり

いつもと違う空気とか、気を吸収してリラックスするタイプの人間なので

いつも一緒のところにキチっといるとね・・・
気が凝り固まってしまって 息が詰まってしまうんですよね


という昨日登場したアイテムが

「マウンテンバイク」。

乗れるのか??? と若干不安でしたが
乗ってみればスイスイ~~っ

オシャレな太目のボディに真っ白な子です^ω^

この子にのって、昨日は納品出荷しに郵便局まで
いってまいりました♪♪

制作の息抜きになりそうですー

11101701.jpg

そしてオマケが こちら♪

キャラ物はほとんど使わない私ですが
リラックマは大好き!!!!笑

今回のがチョコ&コーヒーバージョンということで
ドツボ!!!!

いつも愛用しているメモと、
おまけみたいなストラップをGET☆

中身も超カワイイのょ♪♪


先週の 「プチ☆癒し」でしたー


小さい作業で本当に息がつまる(たまにね)
うまく時間を使えるようになりたいモンダ!!!

-----------------------------------

☆ツイッター☆つぶやいてます
興味のある方はフォローお願いいたします

http://twitter.com/#!/apricot_1022
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

