スポンサーサイト


発送完了/おうちディナー

11100704.jpg

こんばんわ!
連休最終日、皆様いかがお過ごしでしたか!?

昨日は1日遊びたい放題でしたので
今日からまた家事もお仕事も再開でございますw

今日はお花を買ってまいりました
お花、大好きなんですよね

一番好きなのは芍薬・牡丹あたりなんですが
ちょこっと飾るのに今回はコチラ(写真)のお花を♪

テーブルの上にお花があるだけで、癒されますね~´ω`♪

11100703.jpg

夜はマカロニみたいなパスタに、お手製ハンバーグを♪
スプーンでまるめてポイっとフライパンで
炒めただけの簡単ハンバーグなので、すぐできちゃいます☆

お味はもちろん、GOOD!!!

今日も1日、皆様お疲れ様でした

-------------------------------------
付け加えまして・・・・
ネットショップ関連のお知らせです

本日までにご注文・ご入金いただいた
お客様への発送をし終えましたのでご報告いたします

数日中に届くと思いますので、お楽しみに♪♪



それでは、明日からのためにも、
今夜はゆっくり、まったり過ごしましょうね

おやすみなさい


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

