スポンサーサイト


ダウン購入♪

昨日の続きでーす☆

11100907.jpg

あのあと、OPENしたばかりのTHAKNS GIVING@原宿で
リバーシブル・ダウンベストを購入

表はこげ茶のmixカラーが可愛いウールで、裏地は赤い花柄なの♪
写真の紙袋からチラリ。・☆

秋素材のネイビー・マキシ丈ワンピを最近購入したところだったので
その上に着ようと思ってマース^ω^

初めてみてBRでしたが、
会社はJORNAL STANDARDと一緒なのね~

ほかには、よくお買いものしてたSpick and Spanと
一緒なのか~とぼんやりネットを見ながら思ったり。

(でもTHANKS GIVINGは・・・・
 ジャーナルやスピックとは違って、だーいぶカジュアルな
 ラフ・コーディネートが楽しめるお店でしたよ!!)

原宿にNEW OPENということで、
ダウン買ったらロンTプレゼントでGETしました!!♪

ラッキー

カフェは・・・すみません、お店の名前わからずですが
原宿の入り組んだところにあったカフェです。

11100911.jpg
こちらがそのダウン♪
赤をポイントに持ってくる着こなしが好きなので
色と花柄でこれまた一目ボレでしたん☆ うふっふー♪

一緒に移してあるのはボディショップの愛用シリーズ。

というかさ、

関西だったら、歩けばボディショップ、ラッシュ、ロクシタンに
かならず出会えるっていう感じだったのに

関東って、ボディケア用のお店、少ないよね~~~大汗


神戸三宮にはあれだけあるボディショップも、こっちは少ない!!
横浜行かないと買えないとか、びっくりで・・・。

あ、住んでるところが海側(湘南)だからか・・・^ω^;


ちーん。



今、バースデー月だからポイント2倍なんだ~♪
マンゴーバターと、ピンクグレープフルーツローション買ってきました☆

もっとたくさん買っておけばよかったかな~??


さて、今日は今からお仕事再開!!!
皆様、がんばりましょう♪  Have a Nice Day !!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

東京には、とりあえずラッシュはいたるとことにあるイメージだけど。。。
一駅に一つみたいな。
乗り換え駅にはほぼあると思うよ。

Re: タイトルなし

コメントありがと~^ω^

東京はちょっと遠いから
さくっと行きづらくて^^;

湘南はやはり田舎なんだよね~。
海しかない!!!苦笑


ちなみに、埼玉はもっと遠い・・・・
ごめんねなかなか行けなくて/大汗


今日はいろんなことピークだよ。
イライラが・・・

なんでこんなに忙しいのか、
自分(制作)のためにもっと時間を使いたいー
