スポンサーサイト


アクセサリーフェア@clivi

11100705.jpg

こんばんわ!!今回はフェアのご紹介です。

神戸三宮Clivi/クリヴィさんにて
アクセサリーフェアを開催されております☆


期間は8~16日までだそうです♪


18Kアクセサリーや、
アプリコットのコラージュアクセサリーも
クリヴィさんいあるものは10%OFF

この機会に、チョットイイモノ
身に着ける習慣をつけませんか?



私がお買い物で大事にしていることといえば

服も、アクセサリーも、
いい風を運んできてくれそうなアイテムしか
購入しないってことぐらいかな~・・・。・*

そうしているうちに、
もっている服もアクセサリーも、すごい良い感じで調和してくれる
ようになりました

モードも大好きなのですが
私の場合は古着もけっこう好きなので

(ノスタルジックとか、
 コラージュ感覚で重ねて重ねて遊べるお洋服・アイテム)

そんなアイテムたちに良い風を運んできてくれそうな
アイテムたちがそろっていくのがとても楽しくて♪♪

皆様はどんなお洋服の選び方をされていますか?


1つずつでも
「ただ数あるだけ」ではなくて

ひとつ ひとつが 調和し合えるおしゃれを
楽しんでいけたらいいですよね´ω`


コラージュアクセサリーには、そんな思いもこもっています

「ただのアクセサリー」ではなく
持ってるイイモノにさらに良い風を運んできてくれる引き立て役として

ご活用していただければシアワセです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

