スポンサーサイト


発送いたしました

11100309.jpg

こんばんわ~☆
秋のおしゃれ、皆様楽しまれておりますでしょうか??

写真は(もう1週間ほどたってしまいますが・・・)
自爪にアートしてみたものです♪

11090103.jpg

カラーは以前ご紹介いたしました
ブルジョアのチョコレートブラウンにネイビー♪

ドットの柄でパンチをきかせて
ネイビーとゴールドラメでチェック柄にしたり

きわめつけは・・・・
人差し指に「apricot」と描いたこと!!!笑

久々にインパクトのあるデザインにしました

ジェルやってた時は1か月もってましたが
マニキュアだと1週間たつと先がほんのりハゲてきますね~・ω・`

分厚くトップコートでコーティングしているので
もうちょっと持ちそうですが・・・

次のデザインはどうしようかしら♪♪


------------------------------
お話変わって・・・

はい!!おまたせいたしました☆
ネットショップ「apricot」ご配送のお知らせです



HP&ブログへのご訪問、ありがとうございます!

ハロウィンパーティーセットは無事、完売いたしました☆

5日までにご入金の確認ができたお客様へ
本日、郵便局から出荷いたしましたので

近々、お手元へ届くはずです

誠にありがとうございました!!


ネットショップでは引き続きコラージュアクセサリーの
販売を行っておりますので

ギフトでお探しの方や
お店になかなか行けないというお客様は是非、ご活用くださいませ☆


引き続き、順次ラッピング・出荷の手配もしながら
新作納品分のデザイン・制作にも力を入れていきます^ω^

-------------------------------

今日も朝から超忙しかった~
ここ最近、朝6時半起床で夜2時半就寝が続いていたので

フラフラ 。・(×ω×)・。*

明日も制作日ですが、一度しっかり睡眠をとろうとおもいます!!!

やっぱ寝ないとダメよねー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

