スポンサーサイト


ツイッター

11092304.jpg

ツイッターやってませんか?




たまにお声掛けいただくので
ひっそり始めたツイッターを
ブログでお伝え・・・♪


そんなに沢山、つぶやかないんだけどね/笑

ぽろっと気が向いたときに 声をかいております。


11091012.jpg


新作がいつはいるかな?
ツイッターいつもやってるの
アプリコットのアクセサリーが気になる・・・
デザイナーは今、なにやってんだろ??

というお方。

いらっしゃいましたら

こっそりフォロー、よろしくお願いいたします♪
私も皆様のつぶやき、拝見させていただきます♪






apricot_1022

Please follow me
 



連休、たくさん楽しんでくださいませ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

