スポンサーサイト


2012 SS Exhibition

11091502.jpg
2012 SPRING & SUMMER COLLECTION
the internatinal Fashion Exhibition in TOKYO

昨日は2012年の春夏アパレル&グッヅの
展示会へいってまいりました!


11091503.jpg
カタログや会場内MAPを手に
400以上ある様々なブランド・メーカーさんの
ブースをまわってきました~!!


商品のディティールなどもそうですが
展示の工夫や、クリエイターさま、営業さま方と
お話して、たくさんいい刺激を沢山得て

吸収できることは
学んで帰るぞー!!! とがんばりました `ω´!

入ってから一人、数時間
収穫したものはだいぶおおきかったかなーと思います。


そのあとは・・・

会場出た後も、原宿から渋谷までてくてく歩き
いろんなお店見ながら帰ってきたのでした☆

帰宅は22:30。おぉーよくこんなに歩いたものだ/笑

----------------------------------

歩いてる間は
ハロウィン企画の商品のことだったり
次回納品する新作のデザインのことだったり・・・


今朝は昨日の限界を超えた挑戦によって/笑

起きれない上に発熱。
(パートナーさん今日お弁当なしデス。すまそん。)

まー、あれですね、

昨日はほんとに
やりたいこと やりすぎた1日 だったんだと。

沢山のクリエイターさま方の「本気」に触れて
話しのなかに、いろんなヒントをいただいた貴重な時間。

これからしっかり、生かしていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

