

もくもくと・・・

11091401.jpg

新作制作にこもっておりました~

それにしても、まだまだ、暑いですね
いったいいつになったら涼しくなってくれるんだろ


明日は来年SS(spring summer)の展示会に
足を運んできまーす!!


まだ秋冬アイテムを制作している私ですが
ファッション業界はもうSSの波が押し寄せているのですね


はやい!



一人で原宿行くの初だなー・・・・

と、こっちに引越ししてきてから
あっちこっち行くのが初で、交通手段が・・・^_^;

きちんとネットで下調べしていきまーす☆



あとは、ムフフなハロウィン企画♪

ネットショップでやります!!
そのためにさらにいっぱい作らなければ。

いろいろ今日仕入れてきましたょ・・・^ω^


他にはない、大人可愛い・コラージュアクセサリーで
ハロウィンパーティーしましょ

お楽しみに~


コメント

非公開コメント

