

成長

11091302.jpg
あまりにもカワイイ芽に影響を受けて
たかがニンジン写真をデコレーションしてしまった・・・・



決して暇人ではないはずなんだけど。




これもあくまでニンジンから受けたイメージですから



というのもね、

おととい、水につけ
昨日、いきなり1センチはある目が出で・・・

今朝!!



にょきにょきーっと



大きく育っております!!!

こんな、すぐに大きくなるものなんですね~??

見ててとっても面白い
明日はさらに大きくなるのかな♪

小さいのに、鮮やかなグリーンで
力強さを感じました ´ω`

----------------------------------

今日のパートナーのお弁当はコチラ☆

11091301.jpg
○ポテトサラダ
○やきそば
○だし巻き
○若鶏のソテー/塩だれ
○パプリカとしいたけのおろし炒め
○ウインナー
○温野菜/キャベツ

-----------------------------------

11082102.jpg
さて、Kicaさんの店頭にも無事、
アプリコットの秋物新作が届いたご様子。

神戸に住んでた時は、実際納品へ伺って・・・と
お店に触れられる時間を持てたのですが・・・サミシイ!!!

近いうちにアパレルのお仕事も再開になるし
家事はやんないといけないし・・・´ω`;んー。

次はいつ帰ろうかというトコロ。

秋冬も、できたらKicaさんで展示販売会を
したいのですが、叶うかしら。。。

あとはハロウィン企画みたいなの(ネットショップ・・・)

やりたいこと山盛りなので、
今からどうするかじっくり考えます~

コメント

非公開コメント

