

ガラス棚

11091014.jpg
今の机の上です♪

こちらが横浜で購入したガラスのアクセサリー棚
作業するのに邪魔にならないように
小さ目の飾り棚をチョイスしました☆

アプリコットの愛用しているアクセサリーを
飾りながら収納できちゃう♪

見て楽しんで、身に着けて楽しんで・・・・
これからもたくさん、増やしていかなくちゃ!

棚は、天井もガラスなので、
光が中にしっかりさしこむ仕組み♪

左のネコ缶もリアル&シックな色で愛用中☆

モノクロですっきりしてて・・・
リアルなアニマルアイテムが、大好きなんです~^ω^



中はもちろん、ぎっちりapricotの
コラージュアクセサリーが入っています

11091015.jpg
こちらは、下段。

木製の半分リアルなウサギストラップ/赤レンガ倉庫で購入

今は、お化けと一緒に携帯に付いてるんですが・・・・

棚には、好きなアクセサリーと一緒に「おもちゃ」なんかも
一緒に飾るとお気に入り度が増しますよ


一緒に撮ったアクセサリーは、
ドイツ製カボションを使用したピアス(Kicaにてお取扱い中)と
イタリア製チャーム&ドイツパーツのブレスレット



1点1点手作りのコラージュアクセサリー

収納する際は目に見えるカタチで
楽しむのもアリですよね~


苦楽園Kicaさんと、神戸三宮Cliviさんにて
お取扱いしていただいております♪


ちょこっとずつ、お気に入りを増やしてみてくださいね

コメント

非公開コメント

