

つづき

11091008.jpg
横浜赤レンガ倉庫の続きです~

11091016.jpg
中の雑貨屋さんをうろうろして数時間・・・
お腹がすいたので
横浜で有名な中華のお店「崎陽軒」でごはん☆

これがね、すーーっごくおいしかったのです!!

ボリュームもあるし、なにより味が・・・・´∀`
久々に中華店のアタリに遭遇できて、幸せ~~っ


11091010.jpg
そして、ごはんおわって外へ☆
ライトアップされたレンガ倉庫と空のブルーに月・・・
とってもきれいな景色でした!


11091011.jpg

↑おまけに、TVでおなじみの光景もパシャリ

旅行気分まんきつ!!

(って今の家からは1時間ちょっとの距離にあるけど・・
 まだまだ私は神戸っ子なのさ~♪)

11091013.jpg
帰りはてくてく、涼しくなった街中をあるいていたら
川辺なるビルがライトアップされてて、
ジャズの生演奏が♪♪

毎年恒例&年に1度のライブらしい。
こういう偶然のイベントに出会えるのも、旅行の醍醐味ですよね´ω`

ワンダフル・ワールドとか
深みがあって、音もよかったし最後まで聞き入っておりました


↑写真・右にライトアップされているのはBlue Dal
ブルーのマーブル模様は横浜限定らしいよ!


11091017.jpg
ちなみにこちらが今回、赤レンガ倉庫で買ったお土産♪
ブルーダル横浜限定バージョンと
「赤レンガDepot」にて購入したBAGのチャーム


レトロなはがきも購入したので、メッセージをそえて
神戸の家族に送ろうと思います

幸せは、大切な人におすそ分けしなくては^ω^

出来るときに、出来るだけの気持ちを
大切な人にはいつも注いでいたいのです。

自分も、大切な人も
いつ、どうなるかわからないから。

大好きな祖父母を二人とも今年亡くしたなかで、
さらにそう強く思うようになった私。

これからも、精一杯、今を大切にしていたいですね。


そうそう!

自分用には、制作したアクセサリーを飾れる棚と
半分リアルなウサギストラップを購入したのですが

こちらの写真は長くなったので次回!UPします☆

皆様も、1日、1日、充実されてますか?
今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ

コメント

非公開コメント

