スポンサーサイト


横浜~♪

11091001.jpg
横浜にいってきました~!

まずは横浜駅すぐ
「カフェアパショナート」でランチ♪

11091002.jpg
アボガドすりつぶしたコッテリソースに、サーモンの
組み合わせがとってもおいしいサンドイッチでした!!

飲み物は
イギリスソーダ/ピンンクグレープフルーツ

色はかわいかったですが、
味はほとんど「きつめの素の炭酸」といったところ/笑

甘味がほとんど感じない1品でちょっと残念・・・


11091003.jpg
そしてこちら、横浜の観光バス「あかいくつ」に乗車し
横浜赤レンガ倉庫へ!!!

11091006.jpg
イメージしていた倉庫よりはるかに横長でした/笑
モダンなアンティーク調の迫力ドーン!!・・・^ω^

11091007.jpg
そして・・・すぐそばは海☆

夕方になり涼しい風が吹く中で
ちょこっと芝の上で寝転んでゆっくりしておりました~♪

写真には写っていませんが
けっこうな人がゴロゴロしていました!笑

快晴でちょうど夕方と夜の境目の時刻の空に
落ちそうなココチに・・・

あ、それと。
横浜は、故郷・神戸に似ているようで似ていないなーとも思いました。

解放感とかは、横浜のほうが上かも




そんなことを考えながら
湘南に引っ越してきて、

「行きたかったけど、旅行スケールになってくるから・・・と
敬遠していた場所に、行ける!!!」

ということを実感。



外出大好きな私にはたまりません~~´∀`


って、いっぱい話しすぎた/笑

長くなってしまいました☆
続きはまた次回UPします♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

