スポンサーサイト


季節

090090702.jpg

台風が過ぎ去って、いきなり夏が帰ってきましたね

日差しが・・・っ あついっ・・・!!!

といいつつも、雑貨屋さんでハロウィングッツが
打ち出されているので、ウキウキ

かわいい(白い)おばけ  黒い猫という
モチーフが好きで好きでたまらんのですー

このモチーフのグッズがまとまって出回るのは今だけ!!
ということで、展開されてるコーナー見るたび
あれやこれやと手に取って楽しんでいる私です

なにかハロウィン的なイベントとかできないだろうか…
ネットショップもクローズのままですみません

ちなみに、
新作AWの一部を神戸三宮クリヴィさんに出荷いたしましたので
近々店頭に並ぶ予定です!!!

是非、遊びに行かれてみてくださいね☆


--------------------------------

オールシーズンお化けチャーム付きのストラップを
愛用している私。

「いつもハロウィン」といわれるとオメデタイ人みたいですが・・・苦笑

静かで涼しい月夜・湖面、海、夜の深い青空(昼じゃないです)
ああいう済んだ静かな空気感が一番落ち着くんです

毎年、ハロウィン時期になると
お菓子やらグッズを買ってしまう私。

今年もカワイイおばけ&ネコグッズに出会えますように~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

