スポンサーサイト


気分転換!

11090101.jpg
湘南に帰ってきました~

今月何回も乗ってるので新幹線にも

だいぶ慣れてきました/笑

いつまでもへこんでいるわけにもいかないので
気分転換に髪を切りアッシュ系ブラウンにカラーチェンジ♪

ネイルもはずしてみたり♪

なんだかんだ言って、2年以上は続けていたカルジェル。
元から爪が薄いので補強かねてつけていましたが

こちらでまたサロンを探すものなぁ~と
思い切ってOFF
久々の自爪は薄い薄い^^; すぐにわれちゃうのよね~。

11090102.jpg
ということで。
補強かねてマニキュアをぴしっと塗ってみました
秋色のシックなマットにしたくて・・・
大人シックなビビット配色で気にいっています。

11090103.jpg
使用したのはこちら。
ブルジョアのチョコレートブラウンとネイビー
ポイントにゴールドのラメもあしらってみました♪

シルバーの瓶はトップコートです

11090104.jpg
もう9月。

秋色カラーがだんだん目につく季節になりましたよ!

11082502.jpg

深いカラーで秋を先取り♪
はやくもっと涼しくならないかな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アチもネイルは、何色かブルジョア使ってる☆
色も豊富やし、トップコートいらんのちゃうかってぐらい、艶がイイから♪

アチはずーっと自爪☆

Re: タイトルなし

そやね~、あっちゃんはずっと自爪やもんね☆
マニキュアなんて数年ぶりに買ったよ!

私はプルンとしたツヤと、丸く長くできるのが
好きでジェルやってたんやけどね・・・

自爪は元から薄すぎて鋭いから伸ばせないし・・・^^;

でも、毎月サロンいくのももったいないなと思って
危険やけど、はずしちゃったよ~☆

おかげでちょっと爪にふれただけで痛い/笑
刃物なみにするどい私の爪ww

ケンにもちょっとあたっただけで「いたっ!!!」って言われたわ・・・

しばらくは補強強化なネイルしかできないけど

これからは自爪でいろいろ楽しむわ^ω^♪
その分、旅行とかお買い物に使うさ~i-176

主婦のお財布は厳しいっす! ´;ω;`

バリバリ仕事してた時の贅沢さが身にしみるわ~・・・苦笑
なんてリッチなことしてたんだろうw
