スポンサーサイト


AW コラージュクリップ

11082102.jpg
できた新作からちょこちょこUPしたいと思います☆
まずはコチラ!

イタリア製ツイード生地使用のコラージュクリップ☆

大きいタイプですが、これからの季節、ベレー帽につけたり
おだんごの根本につけたり、アレンジは自由自在

納品店は確定でき次第UPいたします


11082101.jpg
さて、みなさまどんな週末を過ごされていますか~??
私は未だ家を整えることに時間使ってます

昨日は久々にちょっとお茶しに出かけたくらい/笑

この赤い方のムースケーキ、とーーーってもおいしかったのです!
私、ムースが大好物なので一気に元気度が


せっかくこっちにきたからには
もーっと、あっちこっちいきたいんですけどね~(´・ω・`)

サザンなこの地は 海! サーフィン! が強いみたいで
近場にはアロハ♪なハワイ系カフェや雑貨店がチラホラ☆

もってきた服がこの地に合わない ていう点も最近思う1つ。
(だってー、皆ラフなサマースタイルが主流なんだもの

ゆったりしてていい環境なのは確かなんですけどね~´ω`
まだまだ慣れるのには時間がかかりそうです


馴染んだころには、神戸っ子じゃなくなっているのかな・・・☆




皆様はすてきな週末をお過ごしくださいね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

