スポンサーサイト


お買い物に・・・

11081803.jpg
重い買い出しに便利な肩掛けBAG♪

すっかり最近主婦じみてきました/笑

料理も実家にいるときはほとんど作ってなかったのに
サクサク作れて楽しんでいます

自分はこんなに料理ができる人だったっけ・・・・?

と、思えるほどに料理が楽しい

おいしい!!って食べてくれる人がいるから
余計に楽しいのもありますが

これからいっぱいレパートリー増やしていかないとなぁ~^ω^



サブBAG:スピティファーロのOPEN時に頂いたもの
ライオンたち:パートナーにそっくりなのです・・・プププ
housekeeping book :さくっとやりくりできる能力を身に着けたいねー。

明日は買い出しには行かない予定なので
制作にあてよう♪♪♪


今日も暑い一日でした~、皆様おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

