スポンサーサイト


明日

poppy1.jpg

明日、神戸を旅立ちます

あらたな 生活のスタート。


今日は「月のワルツ」を聞きながら
ゆっくり夜をすごしています


あの「みんなのうた」ではやった うさぎ



「こんなに月が青い夜は 不思議なことが起こるよ・・・・


チャンドラマルの王子様がひざまづいてワルツに誘う」




ワルツ。


引越の準備をしながら、ダンスが目に入るたび
私はもう踊る事がないのかな・・・と寂しくも思う。




パートナー探しをする気力もないし
もちろん、未来のダンナは踊れない。

家にある特大トロフィーたちも、・・・・。


捨てるに捨てられず、物が減った部屋の中、
収めた大きな箱が積みあがっている


月明かりに照らされて青くたたずむ「箱」


でも、箱の中は静かなものなんかじゃなかった。思い出。

静かに置いていくことにしよう
いろんな思いも置いて。


ただあの頃見て感じた みにまとう空気 リズム 立ち姿


もって生きたいと思う。これからもずっと。


----------------------------------------


お盆ですね、
皆様はどこかへお出かけされるのでしょうか・・・


お気をつけて、ステキな夏をお楽しみ下さい



to be happy ! ! !
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うさぎ!

はじめまして!
いつも楽しみにブログ拝見させて頂いてます(^_^)☆
エムラムさんでアプリコットのアクセサリーに出会い、いくつか購入させて頂きました!
ピアスは自分の結婚式でもつけるくらい大のお気に入りです♪
月のワルツわたしも大好きでよく聞いてましたー!!久しぶりに聞きたくなりました◎
暑いですがお体に気をつけて新生活や、製作ガンバってください!

Re: うさぎ!

>Tommyさん
コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってしまってごめんなさいi-201

ご愛用していただいて
ありがとうございますi-175

とっても嬉しいですi-176

しかも「月のワルツ」がお好きなところも・・・!!
いいですよね~~♪

DVD付きのアルバムを購入して
繰り返し見ていたのを思い出します

あんなストーリー性のある素敵なアクセサリーが
作れるように頑張ります☆

加えてお気遣いありがとうございます^^
なんとか今日PCが届きましたが
まだ設定までいかずで、ドタバタです・・・

Tommyさんは関西にたぶんお住まいかと思いますが
そちらも暑いと思われますので
お体には気をつけて、お出かけ&お仕事、
楽しまれてくださいね~~i-175

またいつでも気軽にコメントカキカキしてください^^♪




> はじめまして!
> いつも楽しみにブログ拝見させて頂いてます(^_^)☆
> エムラムさんでアプリコットのアクセサリーに出会い、いくつか購入させて頂きました!
> ピアスは自分の結婚式でもつけるくらい大のお気に入りです♪
> 月のワルツわたしも大好きでよく聞いてましたー!!久しぶりに聞きたくなりました◎
> 暑いですがお体に気をつけて新生活や、製作ガンバってください!

お引っ越しお疲れ様でした。

私も競技を引退する時、寂しい思いをしました。
もう踊ることはないかと思っていましたが
やっぱり離れられずに細々と踊ってる自分がいますね。

折角身に付けたダンスを
無理に封印したってきっと無理が来るので
素直に受け止めて踊りたいと思っていたら
未来の旦那君が踊ってくれるかも♪

彼が未経験でも大丈夫!
夫婦で踊ることが最強だからっ。

機会があったら怖がらずにまた踊ってね♪

新生活、タップリ楽しんでください。

Re: タイトルなし

☆にぁさん☆~~っi-175i-175
コメントありがとうございます~i-237i-189

やっとマイパソコンもつなげることができました
家でも仕事ってたくさんあるものですね
毎日時間があっという間に終わっていきます★

> 折角身に付けたダンスを
> 無理に封印したってきっと無理が来るので
> 素直に受け止めて踊りたいと思っていたら
> 未来の旦那君が踊ってくれるかも♪

ですよね・・・
ダンスしたいなーとはたまに思うんですが
ちょっとさみしいです。。。。

それに!
未来のダンナは腹リードしてくれそうな予感ですヨwww

まぁ、あまり運動しない人なので
様子見てみます(´ω`)i-178

> 新生活、タップリ楽しんでください。

ありがとうございます~~i-175
これから慣れていくことから始めます!!!^ω^
