スポンサーサイト


あたまもり

11073106.jpg
とうとう、引越の日にちもきまり
神戸離れるんだなぁ・・・なんて実感がわいてきました

mihoです・・・・

先日、おせわになったトアウェスト・エムラムの
店長さんとお別れしてきました~

11073102.jpg

すごいでしょ??この「ショコラ」


あたまもりです!

アワがもりもりなのです!!


私にはベレー帽かぶったショコラにしかみえない!!笑



そしてここにも「あたまもりー」

11073103.jpg


さらにここにも「あたまもりー」

11073104.jpg

私が手に持っているのはサテンシュシュ!!

恒例の撮影大会の図でしたー
(すごいラフなノースリワンピはアリアフレスカ♪去年のです)


------------------------
そして本日は超多忙なエムラム・オーナーさんに
お時間作ってもらってお会いしてきました!!

短い時間でしたが、
沢山またいろんなこと吸収しましたよ、元気と共に。

やっぱしなやかに賢くて強い女になりたい!!



そ れ に ♪

いつもキレイにしてるねって言って貰えた奇跡。

陰ながら、
髪もネイルも毎日お手入れしております努力、
こんなところで見ていただけていたとは!と嬉しくて(>ω<)

お嫁に行っても一生わすれません!!!

奥さんになっても「キレイ」がんばるんだっ♪
かわいーおくさんになろーっ 

↑おせじだって。
でも、超うれしかったの。 単純でしょ?^^

褒めてもらえたら素直に大喜びですww




さて!!!!

明日は送別会をしてもらえるそうなので
楽しんできます!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そこのカフェ、アチもよく行くー(>▽<)

キレイな可愛いお嫁さんでいたいよね♪

Re: タイトルなし

>アチ
そうなんだ~!i-189
私は初めていったよ^^

可愛いおばあちゃんになろうね~/笑i-176
