

あつい・・・

11072203.jpg
体調をくずしてダウン気味な私ですが
皆様お元気にされてますか~?

それにしても今日は暑いですね・・・
体調のせいかもしれませんが



ぐぇ~(´д`;;)


------------------


さて!!!

写真はちょっと前にお出かけした際に食べたおすし♪
お店は神戸大丸の「上伊」。
ボリュームもすごいですが、お魚の厚みも分厚くて

母とお出かけした時は結構ここに食べに行ってます
アッサリとしたものが、夏は食べやすいですね☆

-------------------

最近、胃が小さくなったのか
どんどん食が小さくなっている私。

というかそれが原因で
カラダが弱っているのかもしれません・・・

でも、
食べられないものは食べられないんだもんっ

↑まさしく「夏バテ」ですかね~


そんなに暑いと思ってなかったのになぁ~・・・

急にきたバテ感・・・・苦笑

でもだからといってバテてるワケにもいかないので
制作・せいさくー。

皆様も暑いですが、程ほどに休憩しながら
おすごしくださいね!!



コメント

非公開コメント

