

いろいろ

11072210.jpg
今日は

歯医者→ 水着を買いにいく→ 材料仕入れ

→以前お世話になったブランドの店長さんにご挨拶→

仕事仲間とカフェでお話→ 帰宅♪



充実した1日でした~ 1日これぞフル活用!!!

実は、いつも使用している材料を卸してくれるお店が
関東にないことが発覚し、まとめ買い・・・

たまーに、こっちに帰ってくるしかないですね~
それか向こうで、代わりのいいお店を開拓しなくちゃ☆

もちろん、どこかは、ヒミツ

------------------------
写真は最近愛用している大きめトートは
MARGARET HOWELL
(チャームは他のブランドのものです)

軽くてシンプル・大きめのしっかりさん
買出し・納品・・・お仕事に愛用中です
(服が柄なときも結構あるので・・・・・)

皆様はどんなお仕事BAG使われてますか~

コメント

非公開コメント

