

john masters organic

11072501.jpg
生まれて育った神戸から、サザンの地へ移り住む事になり
○年勤めたアパレル会社での出勤も 残すところ、1日となりました。

今日は、お仕事させてもらってる会社の
可愛い・かわいい後輩ちゃんから
嬉しいメッセージとプレゼントを頂きました!!

ホロリ(´;ω;`)

あぁ・・・あんなに幼かった子が(笑)
私の後を引継ぐリーダーになるんだな~


これからも、可愛くてバリバリ仕事をこなせる
素敵な先輩になってね~ ふふふ・・・www

------------------------

プレゼントは

沢山の雑誌で話題のヘアケアブランド
「ジョンマスター」シリーズ

いつも髪をコテで巻く私にはピッタリなプレゼント!!!
実はこれ、前から使ってみたかったんです

ジョンマスターの商品には、厳しい基準を設けられていて、

「すべての商品は75~100%オーガニック原料を使用しなくてはならない。
石油由来もしくは環境に配慮していない成分は使用しない」

「すべてのエッセンシャルオイルは、水蒸気蒸留されたもので、
オイルの効能をなくすプロピレングリコールでの抽出はしない 」

などなど・・・

とにかく、髪には勿論、カラダと環境に配慮した
ステキなオーガニックプロダクトを扱うブランドなんです~

いい香り♪でリラックス効果もバッチリ
髪だけではなく、お肌に使えるアイテムも沢山ありますよ~♪
今夜、さっそく試してみようと思います!!!

John masters organics
http://www.stylaonline.jp/s/top/CSfJohnMastersTop.jsp#1

うれしいなーっ アリガト

--------------------------

毎日、コテで巻いたりしているので、
髪のトリートメントには気を使っております。
きっしきしの髪だけは、許せないもの~☆

10072901.jpg
ちなみに、↑普段使っているトリートメントはコチラ☆

特に「cure pod」は優秀!!!
美容室で使われている洗い流さないトリートメントなんですが
ツヤはもちろん、さらっとした髪に仕上がるので
何本リピしたかわかりません~

皆様は、日頃どんなケアされてますかぁ??
いつまでもキレイに 気を使える女性でいたいものですね


コメント

非公開コメント

