

おしらせ

09031801.jpg
ショップ、ただ今オープンしておりますが
イベントに向けて3月20日より一旦CLOSEDさせて頂きます。

4/25日の「SPRING☆SHOP in Shinkobe」では
ショップに展開しているアイテムも値下げし、
さらに新しく製作したおしゃれさんにとっておきの
お手ごろアイテムを数多く準備してお待ちしております☆

お友達が沢山できることを祈りつつ・・・☆

写真のアプリコット味のフラン、すごい美味しいよ~
最近、仕事がハードで胃を痛めている私ですが
やはり、美味しいものは、幸せ運んできますね

コメント

非公開コメント

