スポンサーサイト


イタリアンバル ここや

11072401.jpg
昨日は夜、ダンス部の先輩(ボバン・あさみんさん)と一緒に
神戸にあるイタリアンバル「ここや」に
いってきました~(´ω`)

お料理がね・・・・
何食べても美味しいのです


ほんとに、ハズレ無し!!!

11072402.jpg
コチラの写真は、チーズリゾット
二年以上寝かせたチーズにアツアツのリゾットを注ぎ・・・
溶けたチーズをさらに絡ませるという、1品

この丸いチーズ、テレビとかでしか実物見たことなかったけど
実物はこんなに大きくて、表面は固すぎて食べれないんだって~。

触ってきましたが、ほんとにカチコチ。
プラスチックみたいな感じで、表面には文字が刻んでありました。

お味もね、濃いのかと思いきや「ふわっふわ!」なのよ!!!!
まろやかで、ふんわりと優しいお味のチーズ 

見た目のインパクトとのギャップに驚きです・・・

11072403.jpg
あとはこちら、焼き煮込みハンバーグ(名前わすれちゃった)

こちらも巨大でしたが、柔らかくて上品な味が染みていて・・・
一緒に煮込まれていたシメジやポテトも絶品でした!


先輩といろんなことをお話しながら
普段のまないアルコールを4杯ものみ/笑
6時間ぐらいいました ながっ!ww

おかげで私、今日昼過ぎまで頭がクラクラしてて・・・・
夕方になってやっとお酒が飛んで目が覚めましたww

今日はOFFでヨカッタ

先輩夫婦はいつも仲良しなんです~
みててホント、うらやましい・・・・

私も8月から関東に引っ越しするんですが
パートナーと仲良く毎日の「暮らし」を楽しみながら
すごしていけたらな~と思うのでした

さて、明日から気を引き締めて、お仕事頑張ります!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

