

なつー

11072207.jpg
ただいまでーす!!!
皆様元気にお過ごしですか!!??

台風きてから涼しかったのに
やっぱり、暑くなって来ましたね

今の家は山の上のさらに5F。
天気がいい日は淡路島が見えるような
そんな高いところに住んでいます(´ω`)


風があるので、家で制作してる分には
クーラーつけなくても大丈夫なんですが

外歩くと、やっぱりあつい/笑
これから真夏だし、上手く夏を楽しみながら
乗り越えたいですね

制作・納品、HPの引越準備や先輩とお食事・・・♪
毎日何かしら外出するので、
定期かっときゃよかった・・・苦笑

ということで予定つめまくって
エンジョイしまくってるmihoです!

こんなに楽しんで良いのかというぐらい
仕事も遊びも満喫中~♪♪


11072211.jpg
1番上と、コチラ↑の写真につけてる白い鳥のピアスは
ドイツ製アクリル樹脂の白い鳥を用いたものです♪

軽いし、お洋服選ばないので愛用中
苦楽園Kicaさん&ネットショップで販売中です☆
http://apricot1022.cart.fc2.com/

そうそう!!
暑い夏を乗り切るコツを、この前TVでみてたんですが

「楽しむもの(お出かけ予定・食事・買い物etc・・・)」を
自分で用意して、「夏を楽しむ!!」って心構えがあるだけで
気分的にも身体的にも違うらしいですよ~!!


実際、今年の夏はだいぶ楽に感じます・・・
あ、遊びすぎてるのもあるかもですが。

次は、昨日飲みすぎたオハナシ。じゃなくて、
イタリアンバルのお話をUPしまーす

コメント

非公開コメント

