スポンサーサイト


ご紹介いただきました!

11072202.jpg
Cliviさんのブログにてapricotをご紹介していただきました!
コチラ!http://ameblo.jp/clivi/

Cliviさんは、素敵なセレクトショップ
大人可愛いお洋服がたーくさん、セレクトされてて・・・♪

私も欲しいものがいくつか・・・笑☆



今は「素材は夏だけど、色&デザインが秋」な新作晩夏モノが
お店の中にひしめいておりましたヨ

店長さんもすごくオシャレなんです~!
今日も長居してしまい・・・笑

沢山、元気を頂いてきましたっ ふふふ~

11072208.jpg
人気のお花ピアスも納品しておりますので
素敵なお店&店長さんに会いにいかれてみてくださいね

上質で、お菓子みたいなコラージュ達が
皆様にお会いできるのを 楽しみにしております・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

