スポンサーサイト


帰ってきました!

2011071445.jpg
皆様、連休楽しんでいらっしゃいますか?

私。

実は両親とパートナーの4人で初・お食事会をして、

さらに、パートナーの実家を訪問、ご両親と初顔合わせを
してまいりました・・・・・

ドキドキ でしたが無事終了

あしたからお仕事なので、
気を引き締めなければ・・・!!!

------------------------

そして来月から関東へ引っ越す事になりまして。
今、いろんな事でパタパタしております。

なのでネットショップも今月末に1度クローズ☆
http://apricot1022.cart.fc2.com/

生まれ育った神戸ともサヨナラなんだなと思うと
寂しい気持ちで一杯ですが

その分、新たな生活がまっているという期待感もあり・・・・



アクセサリーのデザイン・制作をしながら
素敵でオシャレな人に恵まれて、応援していただき

apricotを愛用していただき・・・・

こうして、今、様々なお店のオーナーさまと出会い、
仲よくしていただけて

お店・展示会でお会いしたお客様と出会え、会話し
たくさんのHappyを頂き

来月からは愛するパートナーと
新しい生活をスタートさせられる運びになり・・・


本当に、日々、素敵な幸せを
側にいてくれる人々、仲間、オーナーさま、スタッフ様、
そして、ご愛用してくださるお客様からいただいております



心から、こころから、
ありがとうございます。


これからも私が頂いている幸せを、アクセサリーに詰め込んで
皆様のお手元にお届けでしていきたいなと思います!!


やっと、やりたいこと、学びたい事に全力投球してきたことが
昔から思い描いていた夢に、繋がってきたな~って思うこの頃。


「頑張り」無駄じゃなかった!!!


その分、沢山、周りの人々に助けていただいたので
これからも、もちろん頑張らなくちゃいけないけれど

小さな素敵だったり、ささやかな幸せでもいいから
恩返ししていかなきゃって、思うのです。



大きな幸せをドーン!!と贈ることはできないけれど。


少しでも、ちいさな幸せを
皆様にお届けできますように・・・

あと1日、休日のかたも多いかと思います。
明日も、素敵な人と、愛する友達と、のんびり一人で羽を広げる人にも
さりげない幸せを感じられる1日になりますように。

そして、
あしたからお仕事の皆様!!!私も一緒ですヨ!

頑張りましょうね~^ω^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新生活に移行するのはしんどいこと多少あるかもしれんけどね
それ以上にワクワクすることたくさんあるから楽しんで

今の気持ちを1年後、2年後…も継続してください

Re: タイトルなし

>ぼばんにぃ~っi-175

ありがとう~!!!
先日の親に会ってもらうまでも
だいぶ大変やったから(苦笑)

これからも色々ありそうだけど・・・

ワクワクすること沢山楽しむよ~i-178
ぼばん兄さん夫婦みたいに、
仲良しでいろんな事楽しんでいきたいな~っi-237i-199

ご飯行った時にまたはなそ~~i-176
