

ぬんぬん・・・

11071101.jpg
制作してます! 只今、乾かし中~・・・☆

人気のお花ピアス「Happy」、
様々な色で咲きはじめました

14日22時 Net shop Open!
なかなか神戸や苦楽園へ行けない・・・というお声にお答えし
31日までの期間限定ネットショップです。

1つ1つ、丁寧につくったアプリコット・オリジナルです
沢山のお気に入りが見つかりますように

----------------------------

やっと梅雨もあけ、到来ですね!!


最近は見た目もですが、爽やかで涼しい着こなしをめざしているので

普段は綿のデザイン性の高いワンピをさらっと着て
アクセサリーで演出する手をつかってマス/笑


今年の暑い夏 
皆様もお仕事とか、大変なことも山積みかとは思いますが
(私なんて8月にお引越をひかえております・・・・アチィ!)

その分、同じ・・いや、それ以上の

オシャレにお出かけ♪ お食事 レジャーに花火!!! な、
「お楽しみ♪」を自分で組み込んで・・・


命一杯、たのしみましょーっ (`∀´)ノ イエイ!

コメント

非公開コメント

