スポンサーサイト


net shop お知らせ

11071003.jpg
いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

お問合せの多かった「net shop」

準備はすれど、ありがたい事にイベントや実店舗サマへの納品で
なかなか制作が追いつかず、
OPENが出来ない日々が続いておりましたが・・・・

近々、期間限定でOPENさせていただこうと
思っております!!!


11071002.jpg

商品は、新作のブレスレット、人気のお花ピアス類・・・・

イベントでの人気商品で、完売してしまった商品に加えて
ネットだけの限定商品も随時UPしていく予定です♪♪

プチ・ショップではありますが、
ご自分用にはもちろん、お友達さまへのプレゼントに
是非、ご活用くださいませ。

-------------------------------------------

apricot [ net shop ]
OPEN 7/14(木) 22:00~ 予定


なお、今回のネットショップは
7/31 24:00で 一度CLOSE致します。

-------------------------------------------


オーダー頂いた際、自動返信メールが届く形になっております。

迷惑メール対策をされている方は、
apricot1022☆hotmail.co.jp (←☆を@に変えてね)
からのメール受信が出来るように設定をお願い致します。

HP apricot
http://kuroineko.ifdef.jp/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日トアウエストのMraumさんでブレスレットを購入しました(*^^*)

ほんっと可愛くてツボです!
神戸までなかなか行けないので、ネットショップを楽しみにしてます♪(^O^)

Re: kanacoさまへ

わぁ~i-189 ブレスレットをご購入して
くださったんですね^^

わざわざ神戸までおこしいただきまして
誠にありがとうございました!!! 

丁度、売り切れていたデザインのブレスレットを
追加納品したところだったんですi-176

デザイン、気に入っていただけて本当に嬉しいですi-189
kanacoさまに、沢山のHappyが訪れますように・・・

ネットショップ、楽しみにしていてくださいねi-176
制作、がんばります~!
