スポンサーサイト


母とデート♪

11070601.jpg
今日は久々な休日!!
母もたまたま仕事がお休みだったので
二人でお出かけしてきました ヾ(´ω`)(´ω`)ノ

何も買わないつもりだったのに・・・



近々、ワタシ、家を出る予定なので

これから先こうやって気軽に母とデートなんて
出来なくなるんだな~って思ったら急に寂しくなってしまい・・・

セレクトショップで母が「似合うよ!」ってオススメしてくれた
ワンピを3着とも買ってしまいました。。。


弱いな~っ(´з`) 笑


被服科卒のお洋服作りがダイスキな母。
ウェディングドレスの会社に勤めていたこともあり

母の服への目線はか~なり「スルドイ」。

な の で。

自分がかわいい!迷う!っておもってる洋服に対して
そんな母からさらにプッシュされると、ねー^^ 

買っちゃうじゃーん!!!笑

11063002.jpg
身に付けて行ったアプリコットのアクセサリーにもピッタリ♪なワンピ☆

これからのイベントで活躍させようと思います~~

まぁ、もちろんけっこうしたので
お会計後に「やってしまった」感もアリアリでしたが・・・・

ちょっと値下げされてたし、
元の値段だったらトータルで¥51000する、
けっこういいものばかりチョイスしたので、満足満足♪

もうこれ以上今期の服は買わないぞと誓いながら・・・・笑
夜はよく行くカツのお店でご飯を食べて帰宅。


こうやって、母とお茶しに行ったり
お買い物が楽しめる時間を、
いつまでも、もてたらいいなぁと思うのでした(o´ω`o)


さて、明日はヘアサロン行って、気分転換して
引き続き制作メキメキやっていきます!!!!

皆様もお洒落なお気に入りを、身の回りにしきつめて
幸せ~な、日常ライフ♪お過ごしくださいませ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

