

雨・・・

11070306.jpg
こんばんわ~☆

今日はかなり激しい雨が降りましたね!
クセっ毛なので、雨の日は特に髪型がまとまらないので
困るんですよね・・・・

ということで、簡単にできちゃうヘアアレンジがコチラ!!
展示会最終日にしていた髪型です

11070307.jpg
ゴムで後ろで1つにくくります。

髪の先を根元の方へ・・・
アメピンで適当にとめて、お団子にします。

お団子から髪がパラパラ落ちてこないように
ハードスプレーで固めてキープ!

最後に、ゴム部分を隠すように
コラージュクリップをつけて完成


数分で出来ちゃう、簡単アレンジです
是非、皆様も試してみてくださいね



コメント

非公開コメント

