スポンサーサイト


最終日

11061901.jpg
apricot展示販売会 [sketch] @Kica
本日無事、終えることが出来ました!!!

Kicaさんの店頭で
沢山のお客様にお会いする事が出来た3日間。

ステキな店長さま、スタッフさまにお手伝いをして頂きながら
お客様の笑顔に触れて、お声を聞けて・・・・
楽しく、有意義な時間を過ごさせていただきました☆

本当にありがとうございました!!!

----------------------------
apricotのデザインを気に入っていただけたうえに

BAGやピアス、ブレスレットなど、娘様へのギフトを含めた数点を
おまとめ買いしてくださった、お洒落なお客様や・・・

11070304.jpg
「mihoさんですよね!!いつもブログみてます!!」
素敵な笑顔でお声をかけてくださったMomokoさま

今回初めてお会いしたのですが
お名前をお客様に覚えていただけていたことに感激!!!

いくつかapricotのアクセサリーをご愛用してくださっているうえに
今日、ヘアクリップを身に付けて遊びに来てくださったんです 嬉しすぎます!!!

器用に後ろを編みこみアレンジされていらっしゃったので
おもわず写真をパチリ

かわい~~っ(´∀`)


11070305.jpg
↑美人なメガネっ子ayakoサマには、とっても美味しいラスクの差し入れまで
頂いてしまいました~っ

11070310.jpg
徹夜で制作していた私にとって、この上のない癒し・・・
つかれも一気に吹き飛びました!! 本当にありがとうございますっ☆

----------------------------
ほかにも上げ出すときりがないのですが

偶然、お店によっていただいて、
アプリコットを知ってくださったお客様や
よくお店で見てるのって、おっしゃってくださったお客様・・・・

全てのお客様に、ココロからの感謝を。



明日からまた新しい1週間のスタートです。
お気に入りのアクセサリーと共に、素敵な時間をお過ごしくださいませ


ありがとうございました!!




collage accessory 「apricot」  
デザイナー miho 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

