スポンサーサイト


2日目

11070201.jpg
本日2日目。

今日もステキなお客様にお会いできました~
初日に引き続き、商品も沢山お嫁入り!



「いつもブログみてます!

 お店でいつもみています!

 アプリコットさんのアクセ、好きなんです!」



前回の展示販売会より、
さらに大きくなった皆様からのお声。


嬉しくて うれしくて・・・ もう言葉になりませんっ!
本当にありがとうございます



11062901.jpg

迎える明日(3日)はイベント最終日です!!

初日も2日目も、完売した商品が相次ぎ
ここ連日・毎晩、徹夜で制作している次第でございますが、

少しでも多くの皆様にアプリコットで
お気に入りを見つけていただければ・・・・・

そんな一心で、1点1点丁寧に作りこんでおります

コラージュたちの話し声を、是非聞きにいらしてくださいね!!



加えて私、デザイナーとしてアクセサリーをつくりつつも
文部科学省認定のカラーコーディネーターでもありますので
パーソナルカラー等、気軽にご相談くださいね


似合うお洋服のお色や、お洒落な着こなし術まで・・・・
気軽にお話できれば、シアワセです


11070202.jpg

Kicaカフェではつめた~い、美味しいカフェも楽しめますよ♪

(写真はお客様のお洒落わんちゃん♪ダンサマ

11070203.jpg
ではでは・・・皆様、楽しい日曜日を、お過ごしくださいませ!!

Have a nica day!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらのワンちゃん……ダックスじゃないねッ(笑)
日本に数ひきしかいない犬種なはず☆

Re: タイトルなし

ステキなワンちゃんだったよ~~i-176

種類はちょっとわかんないけど、
お洒落なお洋服もきせてもらってて、
思わず写真撮らせてもらっちゃったi-178

カッコイイよね~!!i-189
