スポンサーサイト


関東☆

11062502.jpg
先日、イベント「sketch」のDMをKicaさんへ渡しに苦楽園に行き
そのまま、ちょこっと関東へ行って来ました!

雨の天気予報でしたが、1度も雨には会わず・・・(`ω´)ハレオンナ!
いい天気のなか、新幹線でのんびりー

☆写真
・髪はねじってルーズにアメピンで止め、
 ヘアスプレーでキープ☆

・肩落ちリボンになっているマリンボーダー+花柄の切り替えトップス
・麻のハット
・apricotのリーフピアス

むし暑かったので、夏!ルックスで行って来ました!!!



が。


あっちに着いたら、関西に比べてカラっとしてるし、涼しい・・・・苦笑
湿度の違いだとおもうんですが、

ちょっと浮いてた・・・恥ずかしかったです(´3`;)


関東では数件、仕入先をまわり・・・
茅ヶ崎にいるパートナーのBIRTHDAYをお祝いして・・・

11062503.jpg
今日は海鮮ビビンバ♪♪を食す 

うまーっ(・∀・)

あんかけがかかってて、エビにイカに野菜♪
ほんとに美味しかった!!!

その後は横浜に行き、人の波にもまれ もまれて。


帰りはギリギリまで横浜にいたのに、
JRの人身事故で電車が見合わせてしまい

新幹線に間に合わない!なハプニング→違う電車にダッシュで乗って
着いた品川でさらに新幹線乗り場へダッシュ!

あんなカツカツで新幹線乗ったのは初ww 


と。そんなこんなでしたが、したいこと一杯詰め込んだ
プチ旅行でした~ 満喫



それにしても、こっち(神戸)は暑いですね・・・(´д`)
負けずに、明日から怒涛の1週間 がんばりますー☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

