スポンサーサイト


白紙空間

11011702.jpg
先日からちょこちょこHPやブログのデザインを
更新しておりますが

(このブログのトップ写真もアプリコットのピアスなんです
 人気の「サフォン」にはドイツ製のパーツが使われています

フォトショで遊び始めると止まらない私。
本格的にのめりこむと6時間ぐらいPCの前から動きません/笑

そして今日も、展示会用パネル作る目的だったのに
構成考えているうちに表現・表情がどんどん出てくる色彩構成という
穴にはまっていったのでした・・・・

色も好きだけど、絵の中の「白紙」の部分もスキ。
リズムがね、パシっときまる空間がカッコイイと思うの。

雅楽でいうと「長く続く和音」と「無音」のような関係。
雅楽の無音って、こう・・・すごいいい心地しません?

あの空間・時間ってなんであんなに潔いのか。

と言ってる間に話がそれてしまいました

11061601.jpg

色遊び、楽しすぎる・・・・!!!(>∀<)

HPのaboutページ、ちょっと変えたかったのでいじってたんですが
やはり私は描くイラレより、書き込むフォトショの方が好きです

描くツールというのは、筆やパレットと同じく。
長年愛用してきたものでなくてはダメですね

フォトショの後はミシン・・・・♪

本日は展示会で販売する限定コラージュBAG1点仕上げました☆
イタリア製のメッシュ地とインド綿をもちいたもの

またUPしますね~

ではでは・・・今日は目も疲れたわ(´∀`) おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

