スポンサーサイト


フラペ

11061501.jpg
今日は役所にいったりで昼からバタバタしておりました~

その後、次回行う展示・販売会の計画をねりつつ
展開アイテム、どうしようかしら~と考えていたら・・・・

「少し、お時間いいですか~?とカフェスタッフさん。

なんだろ??って思ってたら

フラペのカスタムの試飲でした
チョコを増やして、ミルクを豆乳にしたものらしい

すごいニコニコ説明してくれるので
「ふむふむ♪」って聞いてたら

この同じカスタムを無料でしてもらえるチケットまで
もらっちゃった~ ラッキー

豆乳にしたぶん濃厚な感じになってて、
チョコの甘さも加わり、私好み!!!笑

実は、カスタムができるのは前々から知っていたのですが
したことがなかった私(・ω・)

コレを期に、いろいろ試してみよっ


さてさて。これからパネルデザインに取りかかります・・・
スケジュールけっこう詰まってるんで、今からスパート!!!

開催時期は7月初旬あたり・・・詳細は近々UP致します
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

