スポンサーサイト


エッフェル♪

11060209.jpg
こんにちわ~

梅雨のわりに晴れ間が多いような気がする今日この頃。
バラのシーズンですね!

先日、弟の誕生日だったので家ではお花を飾り
ケーキを食べ・・・・

弟も私も、そろそろ家を出ようかと思っているので
家族そろってイベント事を祝えるのもこれが最後かもね~と

バラのピンク色が家のなかですごく映えていたのでした

------------------------------
11060601.jpg
ケーキを神戸大丸に買いに行ったのですが
たまたまやっていた期間限定コーナーで
とても可愛いBAGチャーム(ODEON)を見つけGETしてきました~

11060602.jpg
BAGにつけると、こんな感じ
レザーのキャメルにもピッタリです

(Bagはエルメス 親からもらっちゃった

他にも沢山種類がありましたよ~!!!

大きなお庭でバラを育てる事が趣味の叔母がいるのですが、
その叔母の誕生日プレゼント用にも、バラのチャームを買っちゃいました

喜んでもらえるといいな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

