スポンサーサイト


苦楽園 アンティークショップ Kica

11060202.jpg
こんばんわ~

今日はお取扱いしていただいている
苦楽園のアンティーク雑貨店「Kica」さんに
納品しに伺ってきました~~


お店の中はアンティーク什器や雑貨、カゴBAG・・・・
フランスやオランダからきた雑貨たちが、た~くさんひしめき合っております

11060201.jpg
ステキなお店でしょ??(´∀`)

11060102.jpg
さて、本日は先日UP致しましたリネン素材のリボンクリップなどを
納品してまいりました!!

11060203.jpg
Kicaさんのみどころといえば!

奥にカフェスペースがありますので
そちらでほっこり♪ティータームが楽しめちゃうのです


ということで・・・・
カプチーノ&キャラメルリンゴのチーズケーキ
カフェで頂いてきました とっても美味しかったです

味わいのある小物をお探しの方は是非!!
遊びにお越し下さいませ

お友達へのプレゼントにもぴったりなアイテム、見つかりますよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごめんなさい 余計の事をもうしますが・・・
あのお店でお買い物をしたことがあるのですが、

陶器の人形は紙袋にそのまま入れられており、帰ってみたら案の定割れおりました。
また別に3つの安価な人形を買って、自宅でみたら二匹しかはいっておらず、レシートもあるので 電話したら 電話口の女性が ”それを包装したのはワタシですが、ワタシは三つ入れた記憶があります。。
ワタシの記憶には間違いがありません。。お客様のお間違えでは?”の一点張り・・・ 
まるでワタシが嘘を言っているかという口ぶりで全く会話にならず・・

唖然とする対応のお店でした。。

Re: タイトルなし

>苦楽園住民さま

そんなことがあったのですね~><
それは、すごく残念ですよね・・・

せっかく気に入ってご購入されたのにi-201

よろしければ、そのお話
店長さんに直接されてみてはいかがでしょうか・・・??

それか、Kicaさんのブログの方へ
書き込みされてみてはいかがでしょうか・・・

わたし、Kicaさんのスタッフではないので
お話を聞くことぐらいしかできず・・・

力足らずで申し訳ないのです><

すごく悲しいですよね~・・・

是非、この思いが苦楽園住民さまのなかに、
こもっているようでしたら
お店さまのほうにお話しされた方がいいと思います!

そんな思いをされたのだという事を
苦楽園住民さまご自身で、ご自身のお気持ちを
店長様に、お伝えされてみてください・・・☆

これからのお店のためにもなるお話かと思いますし
なにより、苦楽園住民さまのお心も
楽になるかと思います^^

こんなお返事しかできず、申し訳ございませんが
少しでも、ココロの曇りが晴れますように・・・。・*

Re: タイトルなし

>苦楽園住民様

つけたしです。

一応、ブログのコメントを
そのままKicaさんの店長さんへメールで
お伝えいたしました☆(4/1 14:33)

これぐらいしかお力になれず
申し訳ございませんが・・・><

よかったら、苦楽園住民様から、店長様へ
お話されてみてくださいね。・*



春の香りを楽しみながら、
少しでも、お気持ちが軽くなりますように・・・☆
