スポンサーサイト


ドット☆

11052701.jpg
こんにちは~

関西もとうとう梅雨入りしましたね
例年より20日間、早いそうで・・・!!

今年は夏が長いのかな~と、すでに「夏」のこと
かんがえている私です/笑

気の滅入るシーズンですが、
お気に入りのアクセサリーつけて、オシャレして・・・
憂鬱な日々、吹き飛ばしていこうと思います

さて、今回は久々にコーディネートのUPです☆
撮影場所はapricotをお取扱いしてくださっている
三宮Mraumさんです



昨日の私のお洋服は・・・・ベージュトーンでそろえた
大きなドット柄シフォンカーディガンが主役の「夏!」コーデ

このカーデ、実はかなりのロングの丈なのですが
「気分は夏!」なショートパンツにあわせるために
真ん中で結んでいるんです~

11052702.jpg
手元。長袖ですが、リブをあえて腕の上まであげて
7分丈にして着ています

11050803.jpg
ブレスレットは人気のapricotの商品です☆
ドイツやイタリア、日本のパーツを組み合わせたブレスレット
他には無い繊細な色・デザインの組み合わせが個性的なアイテムです
三宮Mraumさんでお取扱いいただいております


世界のステキを 皆様のHappyに・・・・
これからも沢山のコラージュアクセ、作ってまいります!!

-------------------------
夜は三宮で美味しいフレンチをいただきました!!

マルコというフランス料理店なのですが
とーーってもおいしくって んふふ~~っ(◎ω◎)


モッツェレラチーズとフルーツトマトのスパゲティーニと

ボッコ・・・ボッコ・・・なんだっけ???
(↑一口サイズのチーズの形をボッコ・・・・と言うらしいです~
 シェフの方にお聞きしたのに、また忘れてしまいました(´3`;)

豚と野菜たっぷりのパスタ、カプチーノを頂いてきました

おなかすいててパクパク食べてから写真撮り忘れたことに気付き・・・笑
写真がなくてごめんなさい~

ほんとに今まで食べた事無い味でした!!おいしかったぁぁ

店長さんと二人で行ったのですが、
よく喋り、よく笑ったDinner time 

楽しい時間をありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

