

関東から

11052202.jpg
関東からかえってきました~
パートナーのお引越のお手伝いもかねての2泊3日。

関東にいる間に何度が地震に遭遇。
あちらではスーパーやレストランで節電のため、
暗かったり暑かったり・・・

神戸に住んでいる私、テレビでみるのとはやっぱり違うなと
ちょっと気が引き締まりつつ。
久々に1日に2回も地震に遭遇し、冷や汗。

まだまだ、地震の影響は大きいですね。

--------------------------


写真は、神戸三宮・セレクトショップ「スピティファーロ」さんで
購入したフラゴナールのルームフレグランス

イタリア生まれのとっても爽やかで優しい柑橘系のかおりが
ふんわり楽しめちゃいます

実はコレ、関東に引っ越したパートナーのおうちに
プレゼントしてきたんです~

気に入ってもらえてよかった(´ω`)


さて、今日はもうおそいので寝ます~ オヤスミナサイ☆

コメント

非公開コメント

