スポンサーサイト


Happy Wedding ♪

11051301.jpg
前の職場でお世話になった先輩の
結婚式2次会へ行ってまいりました~

11051303.jpg
新郎さんが先輩なのですが、
とーーっても優しくて、仕事も出来て、頼りがいのある
ステキな先輩なのです~

新婦さんもすごく可愛くて・・・・
結婚へのアコガレが増しました/笑

Hさん、お幸せにぃ~~っ

11051305.jpg
↑そしてこちらが、久々に会えた先輩方と・・・・(´ω`)
私の横にしゃがんだ新郎さんが一番ちっちゃくなってる/笑
主役なのに~っ

11051302.jpg
ニヒルな笑みのKさん・・・・(´∀`)
Tちゃんもめっちゃ可愛い薄いピンクのドレスで似合ってた~

11051307.jpg
そしてこちら、本日の私が選んだベストドレッサー賞
Fサン、いつもオシャレですけど今回もめっちゃかっこよかったです

パンツ以外TAKEOだそうですよ~

絶妙な外し具合がステキ
しかも可愛いお子さまのお写真も見せてもらいましたっっ
そっくりなかわいいお子さまでした!!!

パパでもかっこいいっ 笑

こうやって、前の職場に関わらずお声をかけていただけて
その上皆さんとワイワイ楽しく会えて、騒げた事・・・

とってもシアワセだなぁとおもうのです(´ω`)

笑いすぎて家帰ったら顔の筋肉痛くなりましたが
こんなステキな事ないですよね~

これからも、なかなかお会いできる時間は持つことが
出来なさそうですが、こうやって皆が元気にシアワセにステキな日々を
重ねていけることを、心のそこから願うのでした


お二人のお幸せを心からお祝いするとともに
楽しい時間を一緒に過ごしていただけた先輩方に感謝を・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

