スポンサーサイト


11051101.jpg
花にうもれながら、沢山のピアスを製作中☆

今日は1日すごい雨でしたね~。

お向かいのビルですら霧でもやっとしか見えず・・・
もうビルよりはなれた場所は全く見えない

真っ白な世界でしたー☆

(家、神戸なんですが山の谷にあるので
霧が出るときは真っ白になります)

加えて、最近は家にいられる日に
アトリエ兼部屋のそうじ&整理を必ずやるようにしているのです


というのもね、片付け下手なわたしでもできそうな
「片付けるコツ」みたいな本をよんでみたんですが

完璧にしようとするから手に付けられないんだってあったんですよね。
ここに「どーんっ」とキタのですwww

それでね、一気にやろうとすると、しんどいし挫折するので
毎日「ここだけやる」って決めて、できたら「完成~!」って喜んじゃえ!!

という考えに乗っかって、作業開始☆

ほんとに、大好きな服とアクセサリーと材料、雑貨で
部屋がいっぱいなのです

むかーしから趣味で集めていた海外の可愛い雑貨・材料、
そして「ガラクタ」・・・笑

徐々に減らして部屋を完成させたいと思いますっ



さて。そしてこれらの沢山のステキな素材の良さを生かして
アクセサリー、沢山作っていかなくちゃ☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

