スポンサーサイト


写真撮影

09030203.jpg
本物の孔雀の羽を入手しデザインで使用するために
写真撮影をしてました。

かなり撮影だけで時間を費やしました★

せっかく作るんだもの、
自分が使いたいと思うものじゃないとね

オシャレな人が職場で使ったりできるものだったり。

家で使うにしろ、使ってて少しでも
オシャレな気分になる雑貨をつくりたい。

すこしでも、「可愛い」って楽しんでもらえる雑貨を作りたい。

甘いだけは、キモチワルイし。

そのためにも、可愛いだけじゃなくて
ポップだとかロックだとか、個性的で不思議な感じだとか
そういう「面白ろがらせる」感覚って

すきなんだなー。

孔雀はねさんは↓じつはこんなに長い!笑
09030202.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

