スポンサーサイト


Mraum イーマ

11042403.jpg
先月OPEN致しました Mraum イーマ店です

11050101.jpg
天井はネイビーで、壁には大きくて
ステキなキャンパスが掲げられておりました

お店の雰囲気といい、オーナーの愛する「海」
なんとなく表現されているような気がした内装で・・・
(↑すみません私の勝手な想像です

めずらしいなぁ~とおもいつつパチリ
白い壁に、天井がネイビー内装・・・
爽やかだけど、印象にのこるとってもオシャレでステキなお店でした!!!

INRED編集部サマ(編集長様だったかな?)からなど、
色んな有名所&有名人からお花も届いていましたよ~ すごい

11050102.jpg
お洋服はミューニックを主にお取扱いされております。
店内は爽やかな「夏!!!」
可愛くてオシャレなサンダル・BAGにも注目です

アプリコットのお取扱いはイーマ店ではございませんが
梅田へ遊びにおこしの際は是非!遊びに行かれて見てくださいネ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

