

パーティーの

11042201.jpg
近々、前務めていたブランドの先輩の結婚式があるのです
先輩方に久々に会えるなぁ~と楽しみな反面、
困るのが服装や小物。

ドレスは数着あるからいいとして・・・

今まで結婚式って秋~冬しか行ったことが無いので
夏らしいパーティー用の靴とBAGをもっていないのです

お店見に行ってもピンとくるものがないし
BAGなら作ってしまおうかな~とか考えつつ

作るとしても、自分用のBAGを作るための時間がはたして作れるか/苦笑
難しいなぁ~・・・・

(と言ってる間に時間が経って当日になってしまいそう)

----------------------------
カフェに行ってもいつもホットしか頼んでいなかった私ですが
最近は暖かくなったのでチョットずつ、
冷たい飲み物も注文するようになりました☆

そろそろ夏へ、衣替えですね

冬物の洋服、しまわないと。
中途半端に寒い時期を引きずっていた今年の春。
部屋が服であふれかえっております

どこに片付けようか(´ω`;)

コメント

非公開コメント

