

来月より

09021719.jpg
苦楽園の緑茶喫茶の「茶屋」の鯛焼き
まわりのパリパリが美味しかったんだな~

しかも栗あん!あ、抹茶あんもおいしかったよ☆
写真見てたらまた食べたくなってきた~

食いしん坊なのです☆むふふふー

--------------------------------------
私、本職はファッション・カラーコーディネーターなんですが、
来月より担当しているファッショングッツコーナーの
リーダーとしてお仕事をする運びとなりました☆

オシャレなBag、Shoes、Accessoryなど1Fの雑貨全般を扱います。
お洋服ももちろん置いていますので
コーディネートしてほしい!って方は是非遊びに来てくださいね☆
もちろん、遊びに来たーとか、顔見に来ただけとかも大歓迎です/笑
買わなくていーから、遊びに来てー☆

あ、もちろん。お気に入りのものに出会えたら買ってくださいw

勤務してるお店を知りたい方はメルアド付きでカキコ、
またはメールください☆ 場所などお教えします^^☆

コメント

非公開コメント

