スポンサーサイト


リーフブレス

11032406.jpg
リーフパーツのブレスレットの着用写真です
肌なじみの良いカラーベースで仕上げておりますので
お洋服のテイスト、選ばず使えて可愛いですよ

私はブレスレット大好き人間なので
毎日、いろんなブレスと重ねてつけてます

三宮・トアウェストにあるMraumにて
お取扱いしていただいております☆

(トアウェストのアディダスのある交差点にあります)
神戸市中央区北長狭通3丁目8-1



-------------------------
すこーしずつ、暖かくなってきましたね☆
この調子でポカポカしてもらえたら
ありがたいんだけどなぁ~

なんてのん気なこと言いながら、
大量に仕入れたパーツの整理をしていました☆

皆様はどんな春服、最近GETしましたか?

私もスカートやブラウス、BAGを最近GETっ
仕事上、一足先のファッションが大切なトコなので
むりやり着て、風邪引いてる次第です/笑

元から喉が弱い体質なので、服は春でもストールは
まだまだ分厚いマフラーまいてたり。。。。

3週間、咳が止まらずで肺が筋肉痛みたいになってます
はやく良くなってくれないかなぁ・・・・

って深夜にブログ更新してる私も悪いんですけどねっ^^;

パーツの整理してたら、時間がたっちゃった♪
そろそろねまーす☆ 皆様おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

