

つぶやき

11032408.jpg
今日も、陽だまりの中は春のような心地でしたね
日陰は寒かったですが・・・

月末にかけて、さらに暖かくなるようなので
春服、たくさん楽しめそうです

加えて、最近は前に務めていたアパレルブランド関係の
先輩のから「ご結婚のご報告」を頂いたり

大学のデザイン同期の「寿退社」のお話など・・

寒いながらに暖かい「春♪」な声が回りに集まってきています
うーん、みんなステキ!!!

-----------------------

アパレルの職場では勿論、雑誌をみても、春って
色合いがほんとにステキでワクワクしますよね☆

ポーチなどの Bag in や
自分用にカゴBag・お洋服なんかも作りたくてウズウズ・・・笑


ステキなアクセサリーや雑貨、どんどん作っていくので
お店で是非、手に取られてみてくださいね~

コメント

非公開コメント

