スポンサーサイト


Kica 納品 / シロフォン

11032602.jpg
苦楽園のアンティーク雑貨店「Kica」へ
納品に行ってまいりました☆ 
(阪急「苦楽園口」下車 徒歩スグ)

apricot/アプリコットでは
世界様々な国の生地やパーツをコラージュして
アクセサリーを制作しています

11032601.jpg
一足早い、春 満開のアクセサリー
是非見に来て下さいね!

11032605.jpg
しかも、明日までKicaでは
イベント「出張 シロフォン」が開催されております~☆

こちらの写真はそちらで購入したアンティーク絵葉書
色合いの可愛い絵葉書は、見ているだけでも
楽しい気分になりますよね

いろんな雑貨イベントで見つけてはお家にお持ち帰りで・・・
ちょっとずつお気に入りが増えて、嬉しいです

いつかキレイにディスプレイしてお部屋の模様替えしたいなぁ~

シロフォン:西宮市甲陽園にある雑貨屋さん
http://undercanvas.jugem.jp/

昔の日本からの輸出用タイルなど、
珍しいアイテムを扱っていらっしゃいます。

シロフォン店長さんにもお会いしてきました☆
気さくな方でしたよ~♪
今度はお店のほうにもお邪魔してみようかと思います!

11032603.jpg
タイルの絵柄も色も、日本の陶器・・・なんですが
モダンでオシャレなものが沢山お手ごろ価格でありましたヨ!
日本からの輸出用として作られた物なんだそうです。

リビングに飾ったり、玄関のコラージュに用いても
ステキかと思います

ステキな時間、ありがとうございました~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

