

おてんき

11032407.jpg
本日三宮・トアウェストにあるセレクトショップ「エムラム」へ、
納品してまいりました~

↑チェーンブレス(作りました)と一緒にパシャリ☆

11032404.jpg
リーフモチーフのシックなデザインもあります
コチラはチェコガラスやドイツのアクリル樹脂パーツを使用。

11032403.jpg
こちらは、チャームのUP☆
チャームは日本製とイタリア製です。

今日は、天気は良かったものの
風がとっても強くて、寒かったですね

もう3月も終りなのに・・・

いつになったら暖かくなってくれるんだろうな~

明日は苦楽園「Kica」へ
ピアス等、納品しにまいります~!!!

コラージュアクセサリー、
是非身につけてみてくださいね!!

1つ1つ、手作りで仕上げておりますので

1点モノも沢山あれば、

材料選びからデザイン、制作まで1人で行っており
希少価値の高いオリジナルアクセサリーに仕上がっています。

プレゼントにも是非、ご活用下さいませ

コメント

非公開コメント

