スポンサーサイト


いったり きたり

11032410.jpg

久々に、仕事帰り、デザイン学部の同期とお茶しました

社会人数年やってきて、仕事のことも、私生活の事も
充実しつつ、いろんな事が起きて
いろんな事を考えて、いったり・きたり・・・

最近の暖かい日と冬日の いったり・きたりと同じように
暖かいこともあれば、寒いことも。

でも、そんななかでも
こうやって頑張ってる人が側にいて、
色んな話が聞けて、聞いてもらって。

やっちゃえよって、勇気をもらえて
そうだよ!そうだよ!!って笑いあえて

そんな日常「忙しい」で片付けてちゃダメだなぁ~なんて
思ったりしました☆ もっと、楽しまなくちゃ!!!


ひとりひとりが主人公のステージで
皆のシアワセの放物線と、私のシアワセの放物線が
どんどん重なって、おおきくおおきく、伸びていく。

そんなステキを積み重ねていたいですね

私はシアワセ者だなぁ~ 感謝しなきゃっ!!

リボンヘアゴム
ツイード生地:イタリア製
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

